信用取引開通を目指して(2月19日〜2月21日)

2月19日前場

SKジャパン 591円 400株買

 

SKジャパン

テクニカルを見て綺麗だな〜と思って購入。短期移動線を中期移動線がクロスしそうなところで購入。

1月・2月前半に600円台に見た印象もあり、少し余裕を持って長めに保持していきたい。

 

2月20日前場

SKジャパン  688円 400株売 +38,800円

 

SKジャパン

前場始まりから急騰のストップ高。少し余裕を持って保持する予定だったが想定外。

これまでのストップ高後は若干の上ひげをつけることはあったが基本的に下がることが多いため手放した。

 

2月21日

SBI 2486円 100株買

 

SBI

もともと確認はしていた株。SBIVCや提携先のリップルにも材料がザクザクきていることから日経暴落後、下がった時から注目。2500円円台をウロウロしているため2400円台で購入を狙っていた。次の銘柄が見つかるまでは保持したい。