信用取引開通を目指して 2月19日〜2月23日

2月23日を終えてSBIは2411円で終了。

とりあえず手放す予定はないものの買いの翌日にに100円近く落ちたのはビビった。

2486円からの下落のため含み損は8000円程。

もっともモーニングスターとCoinDeskの提携、また業務提携先のXRPも材料がザクザク出てるため

今回の下落は調整が入っただけと捉え、2600円くらいまで上昇するのを期待したい。

サービスの求人情報から四月以降ではないかと噂されるSBIVCも予定されてるし!(SBIの材料で散々上がった気がするけど・・・)

週明け2300円台をガンガン掘り進むようであれば、もしくは良さげな銘柄があれば損切りかな…

というか目をつけてた杉村倉庫レカムヤマシナは軒並み調子良さげな様子?買えばよかった・・・

今週はSKジャパンストップ高もあり+38800円で終了!ブログを始めて現状+30000円くらいかな(どんぶり)

来週も頑張ろう!

あと一応カイカに63円で指値出して放置してます。