信用取引開通を目指して (2月13日〜16日)

13日前場
7608 SKジャパン 593円 200株売 594円 100株売(現物)2500円
4597 ソレイジア 308円 500株買 309円 500株売(現物) 500円
7867 タカラトミー 1115円 100株買(現物)

13日後場
8927 明豊エンタープライズ 708円 100株(買) 671円100株売

14日 前場
ソレイジア 303円 300株買 300株 297円売 (−3600円)
タカラトミー 1062円 100株 売 (−5300円)
スカパー 471円 200株 売 (−2800円)
ミックス 922円 300株 買 903円 300株 売 (-5700円)

14日 後場
SBI 2241円 100株 買 2256円 100株 売 (+1500円)
杉村倉庫 1075円100株 買 1080円 100株 売(+500円)
カイカ 62円 3000株

15日 前場
カイカ 64円 3000株 売 (+6000円)
NFK 265円 1000株 買 268円 1000株 売(+3000円)
明豊エンタープライズ 635円 400株買 636円 400株売 (+400円)
SBI 2394円100株買 2400円 100株売 (+600円)

15日 後場
レンゴー848円 300株買 845円 300株売(−900円)
YSフード341円 600株 買 336円600株 (−3000円)
日和産業 305円 700株 買

16日 前場
日和産業 308円 700株 売(+2100円)
SBI 2481円 100株 買 2490円 100株 売 (+900円)
杉村倉庫 1186円 100株買 1192円 100株売 (+600円)

16日 後場
ヤマシナ 140円 500株 買 135円 500株 売(−2500円)
アイビーシー 1639円 100株 買 1652円 100株 売 (+1500円)

今週は毎日記録をつけられなかったため一週間まとめて
しっかり負けて−6700円。手数料も取られているため10000円近く負けてると思う。
100株しか持ってない銘柄で−5000円の損切りとかしっかり初心者でした。
グランビルの法則とゆうよく理解してない法則を使って、移動平均線からとりあえず落ち込んでる銘柄を買って、再暴落したり(タカラトミー・スカパー)、
+3800円付近でで利確すればいいものを指値で欲張って暴落とか(リミックス
持ち続けてたら高騰していた銘柄があったり(リミックスSKジャパン明豊エンタープライズ杉村倉庫)。ツイッターで話題の株買ってグイグイ値段が下がって週明の寄付が怖くなって手放したり、そんでもってスカパーとタカラトミーは金曜日株価戻してきたりとか…
うっかり逆指値指値間違って1円しか株価上がってないのに利確したり。
ほんといいように振り回された一週間でした…
来週は、少し部が悪いと思っても持って見ること…話題だからといって飛びつかないこと…

今見ている株が跳ねていないわけではない。自分の力量があれば取れるはずと思って、今よりも長い目で株を見ることに意識し来週を戦ってきたい。

どんぶり勘定で、現在−6,500円。50,000円までの距離は−56500円。