信用取引開通を目指して 2月9日

信用取引開通を目指して・・・

2月9日を振り返ります。

ダウまた下落しとるやん…嘘やろ?から始まりました。

 

2月9日前場

SKジャパン(7608) 585円 300株買(現物)

 

SKジャパン

ダウ下落の影響を受け安値575円をつける

前回の暴落時は648円まで戻したため今回も揺り戻し期待。 

 

前場
一時SKジャパンは595円をつけるもゆるやかに560円代に後退。
前回の暴落時も一度落ち込むシーンがあったためとりあえず保持。
スカパーも値を落とすもダウの影響を考慮して現状保持。

467円を底値でつけた後は474円あたりをヨコヨコ。なんとも言いずらい… 

 

後場
SKジャパンは585円まで、スカパーは478円まで戻し後場終了。
再三のダウ暴落等なければ週明け大きく落ち込むことはないのでは?(根拠なし)でも期待。
グランビルの法則的に両者とも移動平均線に比べて落ち込んだところで購入できているのでは?と考察。

グランビルの法則今日初めて知ったんやけどね…本日は利確・損切なし。

前日売ったレンゴー・ソレイジアは前日比だとマイナス。

棚ボタだけど手放してて良かったなぁ。昨日の自分伸び代とかほざいてんな。

デイトレードはまた来週(´∀`)