信用取引開通を目指して…2月8日

2月8日から忘備録代わりに始めた株日記です。

初心者の投資で30万円がいくらになるのか…

よろしければお付き合いお願いいたします。

現在資本は30万円ちょっとのはずが… 

なぜか信用取引が開通していない状態… なんでなん?

とりあえず当面のめどは+50,000円を目指して頑張っていこうと思います。

 

では2月8日の記録

8日前場

レンゴー(3941) 890円 200株買(現物)
ソレイジア (4597)321円 300株買 (現物)

・ソレイジア 買

2月始まりは400円台。

ダウ暴落後、2月5・6日と大下げ・大荒れ後320円代に平均線。揺り戻しに期待。

レンゴー

チャートは8月の600円から安定して上がり続けてきている。

本日は912円をつけた後下落。そのあたりまで上がるのではと推測。

 

8日後場
ソレイジア(4597) 326円 300株売 (現物)+1500円
スカパー 485円(9412) 200株買(現物)
レンゴー 900円(3941) 200株売(現物)+2000円


・ソレイジア 売

指値326円で売却 330円代を行ったり来たりするものの現状327円で落ち着く。

・スカパー 買

週足 月足でも485円はかなり底に近く移動平均線から遠い。

先週まで500円代のためそのあたりまで戻らないか期待。

レンゴー

指値900円を出していたところ大引900円で約定。

 

総評

仕事の休憩中での取引になるので逆指値は精神衛生上使用してます。

レンゴー・ソレイジア共になんか伸び代がありそうなもののやむなし。

+3,500円で終われて良かったと思って。コツコツいこうぜ!